福岡 会場バラバラだったメンバー達が1つにまとまり、目標を達成するチームのつくり方
~社員の定着率向上、生産性向上を実現する~
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人材不足・採用難が叫ばれる中、これまで以上に社員の定着率を高めることが求められますが、現場において効果的な施策を行っている企業は少ないのが実情です。さらに正社員、契約社員、パート社員、再雇用社員等、社員が『多様化』すればするほど、メンバーはバラバラになり、「人間関係の悪化」、「退職者の増加」等のリスクは高まります。本セミナーでは社員の「定着率を高める」とともに、メンバーが1つにまとまり「目標を達成する」チームのつくり方について、理論と体験ワークを交えてお伝えします。
定員 | ■定員30名 ご参加は1社2名様まで |
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内容 | 1.会社で起こっている本当の問題を知る 2.グループとチームの違いとは 3.正しいチームづくりの進め方 4.成果を生み出すチームになるための仕組みづくり |
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対象 | 経営者、経営幹部、人事部門責任者 |
日程 | 2019年10月15日(火) 14:00~17:00(受付開始 13:30) |
会場 | [福岡会場] |
参加費用 | お一人様 3,000円(税込) |
講師 | 南野 真彦(弊社 人材開発部 コンサルタント) 大学卒業後、リクルートグループ企業においてクライアントの採用支援に従事。その後、人事コンサルティング会社にて、中小・ベンチャー企業の組織活性化のため、人材採用や若手の教育支援、人事制度構築などに尽力。 株式会社新経営サービス入社後は上記に加え、理念経営の実践、関係性の強化、自立型人材の育成等の組織開発コンサルティングを行っている。 |
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