オンライン 会場リモートワーク・マネジメント強化セミナー【オンライン開催に変更】
“離れたメンバーと共に、成果を生み出すために”
ありがとうございます。
新型コロナウィルスの影響で、急速にリモートワークが広まりました。しかし、経営者や管理職の方々からは、「成果が上がりにくくなった」、「仕事の進捗が気になりストレスを感じる」、「メンバーの様子が分からなくて不安」等の声が多数聞こえてきます。本セミナーでは、リモートワークでも成果を生み出すためのマネジメント方法について、データや事例を用いてお伝えします。
定員 | ■定員 50名 ご参加は1社2名様まで |
---|
内容 | 1.リモートワークを続けると何が起こるのか 2.リモートワークにおける個のマネジメントとは 3.リモートワークにおけるチームのマネジメントとは 4.よくあるリモートワークに関する疑問 |
---|---|
対象 | 経営者、経営幹部、人事部門責任者 [※個人の方、同業の方はご遠慮ください] |
日程 | 2021年05月27日(木) 14:00~16:30 |
会場 | Zoomでの開催となります。 |
参加費用 | 無料 |
講師 | 南野 真彦 (弊社 人材開発部 シニアコンサルタント) 大学卒業後、リクルートグループにて、クライアントの採用支援に従事。その後、人事コンサルティング会社にて人材採用や人材育成の支援を行う。 新経営サービス入社後は、組織開発・人材開発や、人事制度の構築などを中心に、人と組織に関する様々な課題解決の支援を行っている。 |
セミナーの申し込み
ありがとうございます。