オンライン 会場リモートワーク・マネジメント強化セミナー
“離れたメンバーと共に、成果を生み出すために”
ありがとうございます。
新型コロナウィルスの影響で、急速にリモートワークが広まりました。しかし、経営者や管理職の方々からは、「成果が上がりにくくなった」、「仕事の進捗が気になりストレスを感じる」、「メンバーの様子が分からなくて不安」等の声が多数聞こえてきます。本セミナーでは、リモートワークでも成果を生み出すためのマネジメント方法について、データや事例を用いてお伝えします。
【参加条件】
①同業他社の方でないこと
②ご参加者が所属される企業(自営業の方も含め)が実際に営業をされていること
※セミナーの性質上、同業他社の方、実際に営業していない企業(自営業含む)様のご視聴はお断りさせていただいておりますので予めご了承下さい。
定員 | ■定員 100名 ご参加は1社2名様まで |
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内容 | 1.リモートワークを続けると何が起こるのか 2.リモートワークにおける個のマネジメントとは 3.リモートワークにおけるチームのマネジメントとは 4.よくあるリモートワークに関する疑問 |
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対象 | 経営者、経営幹部、人事部門責任者 |
日程 | 2021年10月19日(火) 13:00~15:00 |
会場 | Zoomでの開催となります。 |
参加費用 | 無料 |
講師 | 南野 真彦 (弊社 人材開発部 シニアコンサルタント) 大学卒業後、リクルートグループにて、クライアントの採用支援に従事。その後、人事コンサルティング会社にて人材採用や人材育成の支援を行う。 新経営サービス入社後は、組織開発・人材開発や、人事制度の構築などを中心に、人と組織に関する様々な課題解決の支援を行っている。 |
セミナーの申し込み
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